こんにちは!とっぴー(@woodball)です。
昨年12月11日に天才レストランプロデューサーの伊藤氏(@Tak_bkk)と、ぼんくら桃太郎のにやけ店長の三宅くん(@bonkuramomotaro)とヤンゴン視察旅行に行きました旅行記の続きです。

午前中の視察を終え、お腹が空いたので、ラッキーセブン食堂に行きました!

IMG_9846

ラッキーセブン食堂はいくつか支店があるようで、前回行ったところと、違う場所でした。

・前回行った記事
http://www.woodball.jp/archives/51853640.html

ここはとりあえず、テーブルにいくつか食べ物が置いてあります。これは食べても食べなくても自由で、食べたら料金が掛かります。
それとは別に色々な食べ物をスタッフがお盆に持って持ってきます。見て気に入ったら、テーブルに乗せてもらいます。

IMG_9848

ここで働いているスタッフは若い男の子が多いです。聞くとみなさん孤児で、社長が子供達の世話をしているようです。みなさん、ほんとよく動き、テキパキ仕事しています。

IMG_9850

このテーブルに最初からある食べ物、運んで紹介してくる食べ物以外にちゃんとしたメニューもあります。
このメニューは写真ですごくわかりやすいです。色々美味しそうなのを頼んでみることにしました。

IMG_9853

次々料理が運ばれてきます。

IMG_9854

あ、置ききれなくなってきた・・・

IMG_9855

どれも大満足、朝食や昼食の軽食にはいいですね。食べ過ぎましたけど・・・

記念にとスタッフさんに写真をおねがいしました!何回撮っても写真が寄ってます・・・
これがベストショット!

IMG_9860

お腹が満たされた僕らは、また午後の視察に向かいました!
すべては紹介できませんが、また1軒ご紹介。とあるデザインホテルの屋上のバーです。
ここはそのまま譲渡したいそうです。いろいろと夢が膨らみます。

IMG_9865

今回のミャンマー日記はここまで。次回のミャンマー日記その30は日本大使館近くカンドーヂ湖周辺をリポートいたします!
お楽しみに〜♪


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

agoda06