おはようございます!今朝もバンコクはいい天気。とっぴー(@woodball)です。
お得なランチセットをやってるエカマイゲートウェイのなぎ屋さんに2回連続行ってしまいました!

IMG_01691
1階は調理場で奥にも席がありますが、基本は2階で食事します。

IMG_0168

こちらが、2階です。せりあがった座敷がオシャレです。ワクワクしますね。

IMG_0166

IMG_0167

こちらが定食セットです!メインのおかずを1品とサブのおかずを2品選べます。

IMG_0171

僕はメインがタルタルソースチキン南蛮、サブがブリ大根とピリ辛もやしにしました。
ご飯にお味噌、飲み物も付きます!とっても美味しかったです!

IMG_0165

店主のなぎさんにはいつも会えないけど、いつもどこの店舗にいるんだろう・・・
また行きま〜す♪


お店データ

天下一なぎ屋
場所:ゲートウェイエカマイM階、ツルハドラック隣。
電話:02-108-2823
Web:http://www.nagiya.com/

BTSエカマイ駅からの連絡通路をそのまま入った階になります。

IMG_0173