こんにちは!とっぴー(@woodball)です。
昨年12月1日にいったマカオ&香港旅行、アジア広域 大交流会&忘年会のあとに、夜の街をぶらぶらし、2次会へ行きました。

IMG_9535
2次会に選んだのは尖沙咀(チムチャツイ)の金巴利道(キンバリーロード)北側にあるナッツフォードテラスです。

全長200mくらいの細い路地にたくさんのバーやパブ、レストランが連なっています。

IMG_9536

大きなフローズンカクテルをみんなで飲んでる集団もいました。みんな楽しそうです。

IMG_9538

どこのお店も人がいっぱいです。ここにお店が出来たら、楽しいだろうなぁ・・・

IMG_9539

僕たちは20人弱でしたので、どこも満席で入れません・・・

IMG_9540

バンコクの大流行りのワインですが、ここ香港でもワインを飲んでる方が多いですね。
そういえばミャンマーでもワイン流行ってました。

IMG_9541

水タバコのお店もありました。この日は土曜日、みんな楽しそうですね。

IMG_95421

やっと、20名入れるお店を発見!みんなで乾杯です!
初めて会うたくさんの方と交流することができ、香港に来て、ほんとによかったです!

IMG_9545

バンコクでは飲むことができないバドワイザーで乾杯です!

IMG_9549

小雨も降ってきて、僕も明日の飛行機が早いので、解散しました。
この交流会で会った方々はフェイスブックを通じて、今でももちろん交流があります。
次回はバンコクでみんなと会おうと思います!

次回マカオ&香港旅行その7「香港→バンコクへ」完結編になります。
お楽しみに〜♪