こんにちは、とっぴー(@woodball)です。
お友達の天才レストランプロデューサーの伊藤氏が、またまた面白いこと始めました!
その名も「風雲写楽城」です!

IMG_0195
サッポロ生ビールに加え、北海道直送のたらばガニもご用意。
さすが、天才プロデューサー考えてることがすごいです。

一軒家ジャパニーズレストランの写楽を城に見立て、その前の庭で、盆踊りや縁日のような雰囲気を出しています。

IMG_0197

最近、バンコクの日本食屋さんでよく見かけるようになった提灯。ここでも映えますね。


IMG_0198

セントラルワールド前のビアガーデンは正月明けには終了しますが、このサッポロビアガーデンは2月28日まで開催しているのが嬉しいですね!
僕も正月明けにタラバガニとサッポロ生ビール目当てに行ってみます!

IMG_0199


お店データ

・写楽 Sake bar and Japanese restaurant
・場所:スクムウィットsoi23 300メートル位入った右側
   14 Sukhumvit soi23 Wattana Bangkok
・電話:02-664-0348
・FB:http://www.facebook.com/#!/SharakuRestaurant

IMG_0260