11月20日に行った4回目のミャンマー・ヤンゴン。僕とっぴー(@woodball)は一人で、アルファホテルの周りを散策してみました!

IMG_9154

バンコクに似てるんだけど、似てない街並み

なんかすごくバンコクに似てるんだけど、似てない街並み。ひたすら歩いてても飽きません。
IMG_9156

街にはサンタクロースが、ミャンマーにもクリスマスはあります。
IMG_9157

ヤンゴンも夕方は渋滞ですね。バンコクほどではないですけど・・・
IMG_9161


オシャレな一軒家が多いです。

こういったところで、一軒家バーとかレストランとかやったらオシャレですね。
IMG_9158

IMG_9160


アンテナがいっぱいの家

なんかこういった大きなパラボラアンテナ付けた建物が多いです。
IMG_9159


クラブミャンマーがありました!

これはクラブタイランドのミャンマー版かな?とてもそっくりです!神戸さん、教えてください!
IMG_9179


面白いお店の名前

ミャンマーは面白いお店の名前が多いですね。
まずは7day。
IMG_9164

yes髪、yes高須クリニック!
IMG_9191

次回ミャンマー日記は近所にありましたしあわせ寿司さんを紹介いたします!
よろしくおねがいしま〜す♪

・とっぴーミャンマー日記まとめ
http://www.woodball.jp/archives/cat_50054208.html