僕とっぴー(@woodball)の自宅から歩いて2分!スクンビットsoi39に新しくオープンしました「Japanese Style Snack ふれんず」に行ってきました!

IMG_9719
場所はスクンビットsoi39を入り、50mほど行った右手、うなぎ中村の斜め向かえになります。

店内はゆったり。制服もあります。

店内はこじんまりとしていますが、ゆったり座れて寛げます。
IMG_9721

CA風の制服もかわいいですね。
IMG_9722


ランチセットいただきました。

ランチ時間に行きましたので、ランチセットを頂きました♪
IMG_9724

IMG_9725

上は朝定食、下は唐揚げ定食で、お値段はどちらも230Bです。
唐揚げも柔らかく、美味しかったです。食後にコーヒーも付きます。

ご近所ですので、これからも行ってみようと思ってます!
よろしくおねがいしま〜す♪


お店データ

Japanese Style Snack ふれんず
住所:10/7 soisukhumvit39 Khlongthan-nwa,Watthana ,Bangkok 10110
電話:02-108-6896
営業時間:11:30 - 14:00  /  18:00 - 0:00
定休日:月曜日
HP:http://frienzbkk.net/

IMG_9726