ゴールドカレーも出店します北海道フェアの記者会見に参加してきました!

IMG_8932
北海道フェアは11月16〜18日までトンローsoi10のアリーナ10敷地内で行われます。
記者会見はアリーナ10クラブハウス2階で行われました。
記者会見にはイチタンのタン社長が現れ、記者もすごい数で、人気がうかがえます。
IMG_8925IMG_8915

寿司小樽の試食会も行われました。とてもおいしかったです。
ラベンダーキティちゃんもいました。北海道遊びに行ったときにお土産で買ったなぁ。
IMG_8929IMG_8912

ゆるキャラ「テレビ父さん」も登場。みんなで記念撮影です。
IMG_8937IMG_8939

タン社長と久しぶりに再会しました。覚えてるよって、タン社長のほうから握手を求めてきました。感動です。
IMG_8938

僕とタン社長の共演CMはこちら↓



北海道フェアと同時開催で、らーめんチャンピオンズによるラーメン職人チャンピオン対決が行われます。
このイベントで6店舗すべての社長さんが揃いました。日本でもこの6人が集まることはめったにないとのことで、貴重な写真です。せたが屋さんときびさんは別の店名で金沢にも出店しており、金沢話で盛り上がりました!
IMG_8947IMG_8949


11月16〜18日までトンローsoi10のアリーナ10で行われます北海道フェア、ぜひ、みなさんお越しくださいね〜!
お待ちしておりま〜す♪

HOKKAIDO_BrochureA4_1026final