元faceのmisakiで腕を振るっていた中山さんが独立して出すお店「Kenji's Lab」のオープンが待ち遠しいです。

今日の内装状況はこんな感じです。
679930_489697207717371_76224975_o

2日前の11日はまだ何もなかったです。だんだんできてくるのが楽しみですね。

ちなみに2日前の様子です。
IMG_8846

この11日にまだオープン前のKenji's Lab2階にてスクンビットにある飲食店が集まって前祝いをしました。
美味しいお料理にワイン、楽しみです。
元和食屋さんで、働いていましたが、イタリア料理等の洋食など、なんでも美味しいです。
料理と関係ないですが、ワインの開け方がスマートで素早く、そこが自分的に好きです・・・
IMG_8848

中山さんとは共通の趣味のスノーボードがあります。中山さんは趣味の領域を越してますけど・・・
この暑いタイでスノーボードで熱く語れるのはうれしいです。
やっていた時期もちょうど同じで、当時のプロ選手もみんな知ってます。
僕はニュージーランドまでしか行ってませんが、中山さんはアラスカなど、世界中の雪山を滑ってるのは尊敬するし、羨ましいです。
いつか一緒に滑りに行けたらなって思ってます。

あと、ロッククライミング練習しますんで、チェンマイの山案内してください!

中山さん、オープン楽しみにしてます!
あともう少し、応援してま〜す。

場所はトンローsoi18と20の間、トンロー警察を過ぎて、ソイを入り右手になります。
よろしくおねがいします!

kenji1