名古屋飯&たこ焼きのお店「俵屋」さんに行ってきました!

IMG_8496
場所はスクンビットsoi26で、スクンビット通りとラマ4世通りを抜けるシケインのところになります。
1階には子どもさんが遊べるスペースと日本酒が並ぶバーカウンターがありますが、写真撮るの忘れました・・・
2階は座敷に社長椅子席とプライベート空間が並びます。
IMG_8500IMG_8501

まずは人気のたこ焼き作りに挑戦です!僕は子供のころに親が買ってきたたこ焼き器で作って以来なので、ほとんどを店長の水谷さんにやってもらいました。
まずはたこ焼きの元を入れて、その後にタコなどの具材を入れて行きます。
IMG_8503IMG_8507

IMG_8510IMG_8517

クルクルっと回して、完成です!自分で作ると美味しいですね!
IMG_8519IMG_8522

焼きそばだって自分で作ります。俵屋さんは鍋を含め、自分で作る料理がとても多く、たのしくお食事ができますね。
IMG_8504IMG_8513

まぜて、まぜて、完成です!
IMG_8520IMG_8524

サラダに天むすも美味しかったです。僕は天むすには目がなく、どこのお店に行っても、メニューにあれば注文してしまいます。
IMG_8506IMG_8521

店長の水谷さん、お忙しいのにマンツーマンで接客していただき、ありがとうございます!
今度はみんなで行きますね〜!
よろしくおねがいしま〜す♪
IMG_8515IMG_8518


■お店データ
俵屋 TAWARAYA
場所:スクンビットsoi26のちょうど真ん中、シケインのところ
   74 Soi Sukhumvit 26, sukhumvit Rd. klongton klongtoy
営業時間:11:30〜14:00 17:00〜23:00
電話:02-261-0561
IMG_8498