最近あまり行く機会がなかったカオサン、久しぶりに行ってきました!
写真で現在のカオサンをお伝えします!

IMG_8412
IMG_8414


裏路地にもお土産物屋さんでびっしりです。
IMG_8416

青空マッサージもいいですね。みんなマッサージしちゃうのわかります。
IMG_8417

アクセサリーもいたるところで売っています。
IMG_8418

こちらがあらとんラーメンカオサン店。どうみてもバーなんですけど・・・
IMG_8419

IMG_8422

昔よくいったパブも健在です。水かけ祭りはいつもここの前を陣取ってました。
IMG_8424

iPhone5のケースもすでに売られてました。カオサンは流行が早いですね。
IMG_8425

ショートパンツ屋台も。タイの女の子はワンピースでもミニスカートでも中に必ずショートパンツを履いています。
IMG_8435

路上で髪の毛の編みこみも出来ます。これ日本でやると高いんですよね。
IMG_8436

ガンナムスタイルのTシャツまで!買おうと思ったんですけど、サイズが合わなかったです。
IMG_8437

カオサンはいつでも元気ですね。また元気をもらうために来ようっと!
IMG_8434

写真記事はここまでです。またよろしくおねがいしま〜す!
IMG_8438