9月24日にパーソネルコンサルタントさんで開催されましたfacebookセミナーに行ってきました!

 facebookのことについては一通り知っているつもりですが、今一度見つめなおすのと、日本人で最初にfacebookを始めた方に会ってみたいというのがあって、参加しました。

 セミナーがスタート、日本人でfacebookを初めて登録した「またよしれい」さんはものすごい普通の方でした。講演後にお話ししましたが、とっても気さくで飾ってなくて、いい方でした。
facebookセミナーfacebookセミナー









 いいねよりもシェアのほうが威力がやっぱりあるんですね。これからは積極的にシェアです。
セミナー







 「またよしれい」さんの著書「Facebookコミュニティ成功の法則」ですが、中をパラッとみたところ、最新の仕様について細かく書いてあるようなので、即購入しました。
 これが以前の仕様の解説だったら、買っていません。いち早く最新の仕様にて書かれているのはさすがです。
本







 もっともっとじっくり「またよしれい」さんと飲みながらでもfacebookやyoutubeなど、SNSについて語り合いたいですね。

 またお会いできることを楽しみにしております!

 よろしくおねがいしま〜す。