スクンビットsoi24と26の間の小道に移転しました「そば咲」に行ってきました!

そば咲







 店内は大き目なカウンター席と広めの座敷席があり、団体の飲み会にも利用できます。
そば咲そば咲







 カウンターにはその日のオススメの惣菜が並びます。こういうのがうれしいですね。
そば咲







 お店の営業中はお酒を飲むのを辞めたって言ってる岡本さん。
 さみしい気もしますね。

 今回は鴨そばを注文しました。やっぱりここのお蕎麦は美味しいです。細麺が特徴です。
カモそば酒蒸し







 岡本さん、また行きますね〜。
 営業中がだめなら、終わった後にウッドボールで飲みましょう♪
 よろしくおねがいしま〜す。


 ■お店データ
 蕎麦酒庵 そば咲 SOBASAKI
 場所:スクンビットsoi24と26の間の小道奥
 電話:084-110-4137
 営業時間:18:00〜01:00

岡本さん