7月4日にパッポン2のピンクパンサーにて開催中の日本のプロレスを見に行きました!

 今回は4日と本日6日の開催になります。
 会場はいつものピンクパンサー、いつもここに来て思うけど、ここがいきなりプロレス会場になるなんて、みんな驚いてます。

 お立ち台を撤去して、リングを作ります。
準備準備







 今日は米山香織選手&MASA選手VSさくらえみ選手&ケンちゃん選手のタッグマッチです。
 ケンちゃん選手はさくらえみさんが旗揚げしたタイのプロレス団体我闘雲舞(ガトームーブ )の選手で、練習を重ね、今回が初試合になります。
米山香織選手MASA選手






MASA選手さくらえみ選手






ケンちゃん選手タッグマッチ







 この後の試合の模様を動画にてアップしようと思っていましたが、あまりにもアップロードに時間がかかっているので、次回アップしようと思います。

 本日6日も22時半ごろから試合が始まります!

 ぜひ、お近くの方は見に行ってみてくださいね!
 観戦料は無料で、ドリンク1杯注文すれば見れますよ!

 よろしくおねがいしま〜す!

地下プロレス