昨日3月9日夜にネットで見れる生放送番組「アングルTV」にリトルゲストとして、ゲストの福留さんと出演しました!

アングルTV










 アングルTVがいつもネットTVの放送として利用しているホテルウノですが、この日はwifi環境がとても悪く、LANケーブルが届くところまでテーブルを3回も移動したり、移動中にマイク付きカメラを倒して壊すなど、いろいろ大変でした。
 結局ノートPCの画面上部についているカメラとノートPC内臓マイクで収録しましたので、画像と音声がとても悪かったです。

 僕は福留さんの話をうんうん聞くばっかりで、あまりしゃべらなかったら、とっぴーさん今日は静かだねって言われちゃいました・・・

 音声が小さいですが、ネットTVの模様はここで見れます。
 http://www.caplogue.com/archives/6812909.html

 福留さんの今回のチャリティマラソン、チャリティTシャツの熱意はすごく伝わりました。

 明日は僕は半分歩いちゃうかもしれないけど、がんばってミニマラソンにいどみます!
 よろしくおねがいします!