最近、忙しかったり、うっかり寝てしまったりで、全然ランニングに行けてなく、ちょっと久しぶりなので、今日はルンビニ公園2周の5kmを走りました。

マラソンマラソン









 3キロでのタイムです。前回よりペースは速いです。
3キロ










 1週半くらいのところで、「とっぴーさん!」って声を掛けられました。びっくりして振り向くとロードワーク中のさくらえみ選手でした!僕がチャリティTシャツを着ていたので、わかったそうです。ランニング中に知ってる人にあったのは始めてです。
さくらえみ選手と









 さくらえみ選手の記事↓
 http://www.woodball.jp/archives/51809960.html

 今回は後半はずっと歩いてしまったので、ちょっとタイムは悪いです。でも、さくらえみ選手と談笑できてよかったです!
エアロビ記録










 次回は明日か明後日にまた走ります!
 また誰かと会えたらいいなぁ。
 よろしくおねがいしま〜す♪

  ・3月11日チャリティマラソン詳細
 http://www.jaat.or.th/marathon2012/index.php/jp/