今日はルンビニ公園内を走りました。
 ルンビニ公園は1周2.5kmなので、4周とちょっとで11kmになります。

ルンビニ公園









 ルンビニ公園はジョギングしてる人以外にもいろんな運動をしている人がいて、それを見ながら走ってると飽きません。
 バサバサって音が聞こえるなと思ったら、扇を開けたり閉めたりする運動をしてる人、お経みたいな曲で、体操をする人。
扇体操準備運動







 ジョギングコースで太極拳する人。
太極拳運動







 爆音のエアロビクスの人、ピンク体操の人。
エアロビたいそう







 運動器具もたくさんあります。
運動器具運動器具









 運動器具一番人気の足グルグルです。常に人がいて、まだ1回も出来たためしがないです。
ぐるぐる







 今回の11kmの結果です。前回と1分半しか縮まってません・・・
 途中で水をがぶ飲みしたのがいけなかったです。そこから走れなくなっちゃいました・・・
結果マップ










 昨日、キャップさんに頂いた、3月11日のチャリティマラソンのパンフレットを見ると、朝6時にスタートして、7時半には会場でビデオ上映などのイベントがあるって書いてあります。ってことは最低でも1時間半で戻ってこないといけません。今のままのタイムだとイベントに間に合わないだけじゃなく、8時の国歌演奏にも間に合わない恐れがあります。これはなんとか1時間半を切るようにもっと練習をしないと・・・
詳細










 今週もう1回ルンビニ走ります!
 がんばりま〜す♪


  ・3月11日チャリティマラソン詳細
 http://www.jaat.or.th/marathon2012/index.php/jp/