とっぴーのお正月(1月1日)です。

 まず前日のカウントダウンで飲みすぎて、昼までダウンしてました。

 昼過ぎに起きて、facebookチェックして、新年の集まりがある岡本会の民宿日出に行きました。
 遅かったのでお雑煮はもう終わってましたけど、美味しいサトイモと巻き寿司いただきました。
 日本(金沢)にいたときはお正月は毎年親戚一同が集まって、飲んで、食べて、大騒ぎでしたけど、なんかそれ思い出しました。
岡本会









 次は服購入+何か商材探しにチャトチャックウィークエンドマーケットに行きました。あんまり時間がなかったので、服エリアを2週して、何着か買いました。商材的に面白そうなのがあったのですが、また次回じっくり見てみます。
チャトチャわんこ









 一昔前まではゴムみたいな玉を下にバーンって叩きつけてビヨ〜んって伸びるのがいたるとこで売っていましたが、今は下の写真のロボットがいたるところで売ってました。あのビターンボールは結構儲かったみたいです。
ロボット









 お腹がすいたので、パラゴンのCoCo壱番屋に行きました。今回も4辛(最高が5辛)に挑戦しましたが、最近は辛いものをあまり食べていないせいかすごく辛く感じました。でもまた挑戦しよっと。残念ながらエノキカレーはなかったです・・・
カレー









 このあとは部屋に戻って、ネットして、ウッボートンロー店出勤です。

 あ、初詣行ってなかった・・・ 明日行こうかな・・・