ウッドボール・トンロー店のご近所さん焼酎バー「ほたる」に行ってきました♪

 場所はスクンビットsoi51で抜け道を使えば、ウッボートンロー店から歩いて3分、走って1分、ほふく前進でも15分で着きます。

 入り口は金沢柿木畠にあるバーを思い出す感じです。
ほたる







 中に入ると意外と広い。奥まで空間が広がる感じです。
 いい雰囲気の広いカウンター席、大人数でも可能なテーブル席もあります。
カウンターテーブル席







 カウンター後ろのボトル棚は圧巻です。このお店のトレードマークですね。
 どんなお酒があるのかなぁ〜って眺めるのも楽しいです。
ボトル棚ボトル棚







 マスターのたばP、結構おちゃめです。
 なんとピアノがうまく、元バスの運転手という経歴もあり。
たばぴー







 ウッドボールトンロー店(スクンビットsoi53角)に一番近い日本人経営のバーです。
 これからもご近所さんとして仲良くやっていきましょう♪

 また飲みにいきますね〜。
 よろしくおねがいしま〜す!


 ■お店データ
 ・焼酎バー「ほたる」
 ・電話 02-261-6660

ほたる地図