ウッドボールトンロー店(スクンビットsoi53パクソイ)の内装工事が今週になって急に進んできました。
 やっと内装屋さんが本気を出したようです。
 (もっと早く本気出してよ〜。もう家賃2回分発生してるよ〜。)とっぴー心の叫び・・・

 壊れた元のドアのところは埋めて窓に変わり、スクンビット通り沿いのほうにドアを新設しました。
外装入り口







 BTSトンロー駅のプロンポン側の改札を出て、右の階段を下りると、写真の看板が見えてきます。
 場所はすごくわかりやすいです。
BTSから入り口







 BTSトンロー駅からリミックスコンドに抜ける連絡通路からの写真です。
 このコンドミニアムの広告がなかったら、すごく目立つのになぁ・・・
BTS連絡通路から







 どこのコンドだろ?と思って振り向いたら、あ、あった。
コンド







 建物の後ろ塗ってないじゃん!
 でも隣の敷地内に入らないと塗ることができないから、しょうがないか・・・
後ろ塗ってなかった







 1階のカウンターです。ボトル棚はピンクに塗って、上に照明を付けました。
 階段には手すりを付けました。
カウンター1階







 3階から見ると迷路みたいな階段・・・
階段








 明日にはモニターや音響の設置が終わり、明後日にはソファーを入れます。
 金曜日にはカラオケや生ビールも設置予定です。
 この調子でいけば来週末にはテストオープンできそうです。
 
 またトンロー店の状況を報告いたします!


 ・おまけ画像
 なんだかよく撮れた1枚(7日夜7時のチョンノンシー駅)
チョンノンシー駅