ずっと行こう行こうと思って行けてなかったヒゲの脱毛ですが、昨日初めて行ってきました!

 僕は昔からヒゲが濃くて悩まされてました。
 剃っても5時間くらいでもうジョリジョリです・・・
 将来はお金持ちになって、絶対ヒゲを永久脱毛してやるんだって思ってましたけど、タイでは安くできるんですね!
 レーザー脱毛8回で合計13900Bでした。
 みんなが薦めてくれたアマリンプラザのピンクラオクリニックに行きました。
 日本語ができるパイサーン先生の説明がとてもわかりやすく安心しました。

 とりあえず第1回目の写真です。まだまだ変わらないかな・・・
脱毛1回目脱毛1回目







 毎月1回いきますので、経過を随時アップしますね!


 ・おまけ画像
 新しくきたアサヒガールさん
アサヒガール