今週土曜日(9日)、夜10時(タイ時間)からのキタコレ2は、

 「オヤジ梅がキタコレなう!Gダイにも告知でちゃったよSP」

 だらだらトークの月イチねとらじ「キタコレ2」ですが、
 今回、GダイNo.1コラムニストであるオヤジ梅さんが登場です。
 一体、どんな放送になるのか、かなり不安・・・。

 なんと、Gダイアリーでも、番組告知をしていただきました。

 そして、今月からは2部制で、24時からの第2部では、
 前回ゲスト出演した”おーちゃん”がレギュラー出演。
 おーちゃん軍団withピンクちゃんで、深夜を盛り上げます。

 今月の出演者は・・・
 第1部 オヤジ梅さん、とっぴー、ガタさん、アサヒガール(新)
 第2部 おーちゃん軍団、ピンクちゃん、ガタさん

 毎回書いてますが、皆様の書き込みが全ての番組です。
 当日の皆様の書き込みを、出演者一同、心よりお待ちしております。

 ※オヤジ梅さんはジジイ梅に改名しております。


 ■放送時間
 ・第1部
 10月9日深夜22時(日本時間深夜0時)から放送
 ・第2部
 10月9日深夜0時(日本時間深夜2時)から放送


 ■タイちゃんねるのキタコレ2!スレに書き込みしながら、番組を聴きましょう。

 キタコレ2スレ↓
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/3341/1284263528/


 ■配信方法

  ライブドアのねとらじで配信いたします。
  放送開始の10分前くらいには、こちらに番組名が出ます。
  http://ladio.net/list/


 ぜひ、ラジオに出演したい、観覧したいって方は当日ウッボー3階までお越しくださいね♪

 当日20時からはジジイ梅さんのトークライブも同じ3階で行います!
 http://www.woodball.jp/archives/51491460.html
 
 みんなで楽しいラジオを作りましょう!

 よろしくおねがいしいま〜す♪