本日の日曜日は1時間半睡眠を取って、9時にフジスーパー2号店に集合して、みんなでウエイクボードに行ってきました。

 僕はスノーボードのCインストラクターの免許は持ってたんですけど、もう8年間は滑っていません。
 ウエイクボードは感覚が似てるということと、タイでもお気楽にできちゃうってことで、お友達に誘われて、初ウエイクボードに行ってきました!

 場所はバンコク郊外にある、「THAI WAKE PARK」です。
 思っていたより本格的で、施設もとても綺麗です。

ウエイク1ウエイク2







 スタート位置は左の写真で、パークの全体は右の感じです。
ウエイク3ウエイク4







ウエイク5
 僕の着替えが完了!
 初挑戦行ってきます!






ウエイク5ウエイク6






 最初の出だしが難しくて、1度こけてしまいましたけど、ほかの人のやっているのをよく観察するとコツとかが分かってきました。
 2回目からは成功です。
 でも今度はカーブが難しいです。2回目は2つ目のカーブでこけました。
 3回、4回ともにいいところまで行ったんですけど、最後のカーブが難易度が高く、惜しくも1周できずに本日は体力的に考えて終了しました。

 一緒に行った友達は2人同時プレイなど、難易度の高いすべりを見せてくれました。
ウエイクウエイク







 くるくる回っちゃうすごいうまい人もいて、見てるだけでも楽しいです。
ウエイクウエイク







 周りはほんとにのどかな感じで久しぶりの日差しを浴びて、すごく楽しめました。
 ぜひ定期的に行きたいです!
ウエイク







 「THAI WAKE PARK」のHPです↓
 http://www.thaiwakepark.com/

 場所はこちらに詳しく書いてあります↓
 http://www.thaiwakepark.com/contact.html

 パンフレットはウッボーに置いておきます。
 僕はこれから日曜日午前中を目指して行こうと思います。
 やっと趣味が見つかった感じです。
 プレステ3買おうと思ったけど、先にマイウエイクボード買おうかなぁ・・・