12月5日のお休みはウッボースタッフ4人とパタヤへ1泊2日の慰安旅行に行きました♪

パタヤ1 朝7時にウッボー前に集合して、ワゴンタクシーにてパタヤへ出発しました。
 チェックイン後はすぐに、スピードボートに乗り、ラン島に出発です!


 ラン島までの途中で、パラセイリングもしました♪
パタヤ2パタヤ3







 今日は天気もよく、ラン島は最高でした!
 浮き輪を借りて、海でちゃぷちゃぷしたり、バナナボートにも乗りました。
 3回ひっくり返されて、かなり海水を飲みました・・・
パタヤ4パタヤ5






パタヤ6パタヤ7







 ジェットスキー等で遊んだあとはホテルに戻り、プールで泳ぎました!
パタヤ8 ホテルはとっぴー常宿のトロピカーナです。
 ここのプールビューがベランダからすぐにプールなので、気に入ってます!


※乗った水上オートバイはヤマハ製なのでほんとはマリンジェットなのに、タイの人もみんなジェットスキー(カワサキ製)って呼んでました。
昔、ヘッドホンステレオのことを全部ウォークマン(ソニー製)って言ってたのといっしょかな?


 夜はA-ONEホテルのプールサイドのシーフードビュッフェ食べました。
 みんなエビをバクバク食べていました。
 僕は疲れきって、あんまり食べれませんでした・・・
パタヤ9パタヤ10






 その後、ソンテウでロイヤルガーデンプラザに移動しました。
 途中のセンタンパタヤビーチのイルミネーションがすごい綺麗でしたけど、スルーしました。
パタヤ11パタヤ12






パタヤ13パタヤ14







 3階の蝋人形館です。かなりそっくりです!
パタヤパタヤ









 そのあとはバービアでみんなで飲んだり、ヒップホップクラブに行って、踊ったりとみんな元気です。
 僕はへとへとでした・・・
パタヤ17パタヤ18








 ウッボーオープンから半年でやっと、スタッフのみんなを旅行に連れってあげることができました。
 次回はソンクランに旅行企画しようかなって思ってます!

パタヤ19